日立の全自動洗濯機「ビートウォッシュ(BW-7PA)」

 日立の全自動洗濯機「ビートウォッシュ(BW-7PV)」は洗濯・脱水容量7kgで

 自動お掃除
 洗濯中に、洗濯槽の裏側などの見えない部分に付着した汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)をきれいな水で洗い流します(9Lの水を追加で使います)。これにより、除菌、黒カビ発生の抑制効果があります。

 シャワービート洗浄
 新開発のS字ビートウィングとビートボールで押して、たたいて、もみ洗い。従来のため洗いと違い、水を循環させて洗うから、少ない水できわだつ白さに。

 ヒーターレスのエアジェット乾燥
 高速回転で空気を取り込み、洗濯物の水分を飛ばし、フラッピング(布ほぐし)を行いながら化繊4kgを約3時間で乾かします。


 といった機能を搭載した洗濯機です。楽天の洗濯機部門人気ランキングではピンク(BW-7PV-P)とブルー(BW-7PV-A)が両方ともトップ3に入る程の人気商品になっています。


ビートウォッシュ ブルー
BW-7PV-Aを楽天で買う


ビートウォッシュ ピンク
BW-7PV-Aを楽天で買う

ビートウォッシュ(BW-7PV)はアマゾンでも

 日立の全自動洗濯機「ビートウォッシュ(BW-7PV)」はアマゾンでも購入できます。アマゾンで買いたいと言う方は下のリンクからどうぞ。

BW-7PV-P

ビートウォッシュ ピンク
BW-7PV-P をアマゾンで買う

BW-7PV-A

ビートウォッシュ ブルー
BW-7PV-A をアマゾンで買う

ビートウォッシュ(BW-7PV)の口コミ

 ビートウォッシュ(BW-7PV)には様々な口コミが寄せられています。

 40代女性 評価4.0
 「引っ越しに伴って同じく日立製の古くて小さい洗濯機から買い替えました。とてもいいです!お掃除機能もついていて、これで汚れやカビとおさらば出来るかな?でもくず入れ?がすぐにいっぱいになるため、毎回2か所のくず入れを掃除するのが面倒です。5mのお湯取りホースがついていますが、家の設計上あと1mないと使えません。別売りを買うしかないのが惜しい所です。それ以外は申しぶんない製品だと思います。でも今購入ページを見たら、5,000円も安くなっていました。ショックです。。。」

 30代男性 評価5.0
 「洗濯機の音が大きくなったので、新しい物に替えるのにいろいろ探してこれを購入しました。自分では使わないのですが、前のよりも良い様で満足しています。」

 50代男性 評価5.0
 「14年前に購入した洗濯機が壊れたので慌てて購入。購入したのと同じじ日立の製品。先代があまりに古くて比較するのも無意味かもしれないが、とにかく静かになった。そして衣類が絡みにくくなったのも驚いた。比べてお湯取り機能は変わりがない模様。先代7キロから今回8キロにしたが、外形は特段大きくなったとも思えず、かえって小さくなった印象。フットプリントも変わらず、問題なく設置できた。同梱される高さ調整のゴム足が3種類から2種類になったのと落とし蓋がオプションとなったのはコストダウンのため病むなしか。サイトに解説動画を置いてくれれば事済むはずで、添付のDVDは要らなかった……。」


 以上、楽天のプレビューより。

FXで斬る